9/9 飾り巻き寿司スペシャルレッスン募集のお知らせ!(受付終了しました)



スペシャルレッスンのご案内です。

みなさん飾り巻き寿司ってご存知ですか?

切っても切ってもお花やパンダの絵柄が出てくるアレです。

ちょっとしたイベントや運動会のお弁当なんかに入っていると注目度ナンバーワンになるアレです。


このたびターブル・ドットでそんな飾り巻き寿司のレッスンをしていただくことになりました☆

講師はなんと岐阜初のJSIA認定☆飾り巻き寿司マスターインストラクターのkeiko先生です。

メディアにも多数登場されているのでご存知の方も多いかもしれませんね。


keiko先生はターブル・ドットのレッスンにもご参加いただいており

このたび多忙な中、スケジュールを調整してレッスンを開催していただくことになりました。

プロから直接指導していただける気軽な1dayレッスンです。

今回はお子様に大人気のカエルとエレガントな薔薇を作っていただきます。



是非一緒に巻き巻きしましょう~!


日時 9月9日(月) 11時00分~

講師 JSIA認定☆飾り巻き寿司マスターインストラクター keiko

場所 ターブル・ドット(最寄駅:JR西岐阜駅)

定員  8名様

参加費 4500円 (レッスン費、材料費、持ち帰り用パック代、簡単ランチ付き)
※準備の都合上、9月2日以降のキャンセルはキャンセル料として全額お願いいたします。

持ち物 エプロン、ハンドタオル、(必要な方は)デジカメ

お申し込みはこちらから(新規でお申し込みの方はお手数ですが本文にご住所、緊急電話番号、携帯メールアドレスもお書き添えくださいね。 )

みなさまのご参加心よりお待ちしております!