「スパイスカレーレッスン」認定制度のお知らせ!

2017年に開催したレッスンで一番皆さんに喜んでいただけ、そして今もリクエストいただく「Wカレーレッスン」。

IMG_2820

メインのスパイスカレーは夏休み親子キッチン用にレシピを作ったのですが、受講してくださった皆様から「もうルーカレーは食べれない」と言っていただけるほど人気メニューとなりました。

そしてこのカレーレシピをもっとたくさんの方に知っていただけるよう、「Wカレーレッスン」を認定制度にして、ご希望くださる方にはご自宅やレンタルキッチン等で教室を開催していただけるようにしたいと思います。

「Wカレー」とはこの時ご紹介した「スパイスカレー」と

IMG_2373

この時やこの時にランチでお出しした「グリーンカレー」です。

IMG_2406

過去レッスンのレポはこちらからどうぞ^^

☆☆
☆☆☆

ルウカレーを作るときと同じくらいの手間で出来る
「子供に食べさせたい安心カレー」


「いきなりお料理教室は無理だけど、カレーレッスンだけなら始められそう☆」という方は是非手をあげてくださいね^^

*******
◆認定制度詳細◆

ターブル・ドットもしくはスパイスカレーレッスンを開催している認定教室でレッスンご受講後、申請書の提出と認定料(20000円)をお振込みください。
お振込み確認後、認定教室登録させていただき、PDF形式のレシピとレッスンタイムスケジュールを送信いたします。

レシピには
・お子様スパイスカレー(大人用カレーへのリメイクもお伝えします)
・グリーンカレー
・玉ねぎと生ハムのさっぱりマリネ
・きのこのスープ
※サイドメニューは変更の可能性有り

の4つが記載されていますがレッスン内容は皆様にお任せしますので
スパイスカレー単品でレッスンされてもいいですし、そのままレシピをご利用いただいてもいいです。

レッスンの金額もご自由に設定していただいて構いません。

尚、認定教室で開催するレッスンの内容や金額は異なりますので、詳細はそれぞれの教室にお問合せください。

現在認定できる教室は
・岐阜市 ターブル・ドット
・羽島市 一汁三菜認定教室「Noyer(ノワイエ)さん」

となっております。

*******
お問合せはこちらから。 題名を「スパイスカレー認定制度について」としていただき お名前、ご住所、お電話番号(当日連絡がつく番号)、 参加お申し込みの場合はご希望の日程をご記入ください。1年以内にターブル・ドットのレッスンにお越しくださっていればご住所、お電話番号はけっこうです。 お問い合わせ、お申込みお待ちしています!