紅茶教室-フレーバーティー編-

先日の紅茶教室のご報告です。
今回は「フレーバーティー」。ハーブやドライフルーツを使ってお好みの紅茶を探していただきました。



生徒様の中には「ハーブティーはちょっと苦手...」という方もおみえになりましたが、紅茶とブレンドすることによってぐっと飲みやすくなり、「おいしい~!」というお声もたくさん聞こえてきました。
ティーフードはキャラメルのムースをご用意しました。
甘~いキャラメルムースとフレーバーティの組み合わせはいかがでしたか?



次回は11/22の「ブレンドティー」。
オリジナルのブレンドティーを作りましょう!


コメントは受け付けていません。