紅茶教室 -ロイヤルミルクティー編-

本日は午前、午後で紅茶教室を開催しました。

本格的な「ロイヤルミルクティーとキャラメルティー」

ロイヤルミルクティーはシンプルなものからスパイスを加えたアレンジミルクティー、

そして最後はロイヤルキャラメルミルクティーと、感動モノの美味しさでした☆



ご参加された皆様、久しぶりに感じる緊張間の中での実習でしたね(笑)

皆様、口を揃えて

「紅茶専門店でもこんな本格的なの飲めないよねー!」

と、大満足の実習だったようです^^

そして本日のお茶のお供がこちらです。



豪華3点盛り☆
・塩マフィン(参加者様から熱いリクエストをいただきました)
・チーズタルト
・チョコプリン

チーズタルトのお話はまた改めてupさせていただくとして

塩マフィンは今日も大好評でした^^

早速レッスンのお申し込みをいただきましたので

4月に日程調整して開催させていただきますね。

チョコプリンは先日娘のお友達のおうちに遊びに行ったときに差し入れしたものです。

好評だったので今日もご準備しました。

どれも皆さん気に入っていただけ嬉しいです☆

昨年5月より始まった紅茶教室ですが、今日で1タームが終了し

皆勤賞の皆様にはASHBYS OF LONDONより認定証が発行されました。

T様、T様、I様お疲れ様でした。これからも紅茶ライフ楽しみましょうね。


*お知らせ*

「ASHBYS OF LONDON 紅茶教室」は今後の予定は決まっておりませんが、

また開催できるようになりましたらブログにてご案内させていただきます。


コメントは受け付けていません。