紅茶教室 -ブレンドティー編-

先日の紅茶教室のご報告です。
今月はブレンドティー。スパイスを使ってお好みのブレンドティーを淹れていただきました。



この日のテーブルは秋らしく紅葉をイメージしてみました。全体像はこんな感じです。



こちらは午前の部の様子です。皆さんとても熱心に先生のお話を聞かれていました。



この日のおやつはワッフルをご用意しました。
生地の仕込みが簡単なアメリカンワッフルですが焼きたて熱々たまりません~



次回は皆様が楽しみにしていらっしゃるロイヤルミルクティー。
季節的にもぴったりだと思います。今から待ち遠しいですね~。


コメントは受け付けていません。