素敵なプリザ教室へ☆

4、5月レッスン日程はこちらをご覧ください→→→ 

4/1 (月)「桜を愛でる会」 満席です ありがとうございました☆

 **********************************************************************************

先日、中学の後輩でもありカメラ教室が同じでもある

名古屋の大人気プリザーブドフラワー教室「SanGarland」さんにお邪魔してきました。



20数年前の懐かしすぎる話をしつつ(笑)、プリザを製作した後は

美味しいケーキと紅茶で至福のスイーツタイム☆

「SanGarland」さんは豊富な花材&オリジナリティ溢れる素敵なアレンジに

たくさんのファンがいらっしゃって認定校が何校もあったり

現在もディプロマ取得中の方がたくさんみえるそうです。

この日も三重県から通われているディプロマ取得中の方がご一緒でした。

先生のサクセスストーリーなども伺いつつ、

教室運営や日々の苦悩など、共有できるお話もアレコレと(笑)

私も「SanGarland」さんのデザインを少~し勉強させていただこうかと思っています☆

すでにいくつか製作しておりますので来月レッスンのお越しの皆様、

「SanGarland」さんの素敵なアレンジご覧くださいね^^


「SanGarland」さんがブログにて記事にしてくださっていました。ありがとうございます☆


コメントは受け付けていません。