引き寄せた☆



「この人に会ってみたいな~」

とか

「お話してみたいな~」

なんて思っていてら

「出会っちゃた!」

なんてことありますか?

私、あったんです。

昨年の夏頃。

お話しているうちに「ひょっとしてあの方なのかな?」という疑問が次第に確信に変わり☆

そして昨日、半年ぶりにお話していたらなんと同じ中学卒業。

しかも1学年違い☆

彼女はバスケ部で私はバトミントン部。

同じ体育館で練習してたんだもの

すれ違っていたよね(笑)。

ご一緒していた方から「引き寄せたのね」と言われ、納得。

もう、運命☆すら感じちゃいました。

...。

勝手に「運命☆」感じた後は、乙女のテーブルでバレンタインティータイム♪

先生お手製のチョコムースケーキは本格的過ぎました。



センスのいい方って何やらせても光るんだなって思いました。

私も光ってみたいものです...

まずは明日のレッスン頑張ります。


コメントは受け付けていません。