今月のFlower*

今日はアレンジメントレッスンがありました♪
今回のタイトルは「ストラクチャーを使ったブーケ」。
シルバーのウンリュウヤナギがとっても素敵でした^^



苦手なスパイラルブーケ。
今日も右手が攣りそうになりながらなんとか仕上がりました(苦笑)

友人のアレンジも素敵!
入っているお花が少しずつ違うのです☆



そして今日のランチは「楮」さんの新春特別バージョンのお弁当。



ビーフシチューのお肉がとーーーってもやわらかかったです^^

最後はやっぱり「花より団子」(笑)

溝口先生、今日もありがとうございました。 フラワーデザインスクール「エフデコラシオン」はこちらです→→→

****************************************************************************************
現在募集中のアフタヌーンティレッスンに追加日程(1/21)があります。
ご都合が合う方はcontactのページよりお問い合わせくださいませ。

レッスン開催日 (9日 23:00の状況です)
1月17日(木) 満席
1月19日(土) 残席1
1月21日(月) 残席2 (←日程追加しました)
1月22日(火) 満席
1月23日(水) 残席1
1月28日(月) 残席4
1月29日(火) 残席1


コメントは受け付けていません。