Strawberry verrineとOnion cheeze bagel

今日はあちこちで入学式の光景を目にしました。

本日入学を迎えられた皆様、ご家族様、おめでとうございます。

我が家の娘たちは明日が始業式。

2年生、4年生に進級します。

担任の先生やクラス替えなど気になるようです。

明日のお楽しみですね。

そして春休み最後の今日は娘たちも一緒にRena*さんの教室で可愛いお菓子と美味しいベーグルを習ってきました♪



これ見た目がかわいいのはもちろん味も抜群に美味しかったです。

ますますRena*さんのお菓子のファンになっちゃいました。

そしてリクエストしたオニオンチーズベーグル。



これ、以前レッスンに参加させていただい時のおやつの時間に出てきたベーグルなのですが

とっても美味しかったのでリクエストさせていただきました☆

やっぱり美味しい~♪

今日のランチはこんな感じでした。



ベーグルは近日中に復習したいと思います。

Rena*先生今日もありがとうございました☆


コメントは受け付けていません。