Olio di Erbe aromatiche

毎月楽しみにしているイタリアマンマのお料理教室(なかなか毎月は行けないのですが...)。

こちらの先生はオリーブオイルソムリエさんでもあるので、

レッスンの中ではオリーブオイルのお勉強もあるのです。

今日はフレッシュなハーブを使ってハーブオイルを仕込みました。



2週間後が楽しみだなぁ~!

一緒に映っているオリーブオイルはトマト風味のオイルでお気に入りです。

明後日から始まるターブル・ドットのイタリアンレッスンでも

こちらのオイルをたっぷり使っていきます☆



今夜はこの時間に娘たちのあれこれ(習い事、宿題、ご飯、お風呂)は終わりました(珍しい!)。

パパの夕食準備をしつつ、レッスンメニューの最終調整やらパソコン作業などなど

頑張りたいと思います!


コメントは受け付けていません。