Lovery*ヘクセンハウス

先日参加させていただいたRena先生のお菓子教室でのもう一つのお目当てがこちら。



クリスマスまで保管するためビニールの袋に入ったまま撮影したので写真はイマイチなのですが、実物はもうほんとうにLoveryなんです!
(注:私はおうちを組み立て屋根を塗っただけで、あとはほぼRena先生が仕上げてくださいました)
Rena先生のブログで細かいところまで紹介してくださいっているので是非ご覧ください~→→→

学校から帰宅して娘たちは一目見て「すごーい!ママほんとすごーい!」と大絶叫。
すごいのはRena先生よーん!と心の中で思いつつも、「でしょー!ママ上手でしょー!」と株をあげておきました^^

25日まで飾ってクリスマスパーティーの時、みんなで食べたいと思います!(う~ん、でも勿体なくて食べれないかも...笑)

そしてそしてRena先生からこんな差し入れまで頂いちゃいました!



手作りまんまるカレーパン!
めっちゃ美味しかったです~普段カレーパンを食べない娘たちもペロリといただいてました。
Rena先生、ご馳走様でした。




コメントは受け付けていません。