3食パンが焼けたよ~



昨日のパン教室で教えていただいた3食パン。

コロンとして可愛いです♪

中にはカスタードクリーム、チョコクリーム、イチゴジャム。

生地はふわふわで娘たち大喜びでした。

褒め言葉は

「ママお見事~!」

...(笑)

テーブルはお雛様を意識されているそうです。

ピンク×黒の組み合わせは良くありますが

ブルーのクロスがとてもキレイでした。

色の合わせ方が洗練されていますね^^



3食パン以外にベーグルや米粉のロールケーキも。

ロールケーキの生地がとてもおいしかったです。

私もロールケーキはよく作るので今度は米粉で作ってみようと思います。

こちらのレッスンはお土産もたぁっくさん!

家族にも好評です^^



今日は神戸までお勉強に行っていきます。

1日みっちりの講義。

おろしたてのスポンジのようにたくさん吸収してきます!


コメントは受け付けていません。