吸収して、提供して

  今週はレッスンもありましたが、自分の習い事も盛り沢山でした^^ 今日はイタリアンの教室でチーズレッスン。 講師は生粋のイタリア人   5種類のチーズを食べ比べ、それぞれのチーズのオススメマリアージュも教えていただきました。       チーズ大好きな私は少しクセのあるカルバドスがお気に入り。 24ヶ月熟成のパルミジャーノもわけていただき、しばらくワインのお供に困ることはなさそうです^^ 昨日は韓国料理のお勉強。 いずれも美味しくて楽しい~ でもでも、ちゃんとお勉強もしています。 しっかり吸収して、舌と頭で理解して、生徒様に提供していきたいと思っています。


コメントは受け付けていません。