今日のおやつと雪と雨



昨日はパティシエレッスンがあったので今日のおやつは豪華バージョン♪キラキラのお皿に盛り付けたら喜んでいました。後ろにぼんやり映っているダッフィーのカップにはアイスミルクが入っています^^

さて、先日のことになりますが娘たちと映画を見てきました。
長女のセレクトは「おおかみこどもの雪と雨」。
絵がかわいいから♪という単純な理由でしたが、多分、いえ間違いなく娘よりも私の方が見入っていたと思います。
いろいろな意見があるようですが、私はとてもとても感動しました。
きっと子育て中のママさんなら、何度かぐっとくる場面があると思います。
映像もすばらしく、なんといっても雪と雨がかわいい。
見終わった後は思わず娘たちをぎゅーっとしてしまいました(笑)

娘たちも娘たちなりに、いろいろな感想を持ったようです。
素敵な映画を選んだくれた長女に感謝。


コメントは受け付けていません。