モレラカルチャー1dayレッスン☆キッズプリザとクッキング

4、5月レッスン日程はこちら★ (5月30日(木)イタリアンレッスン ←日程追加しました。)

ラ フェットゥ デ メール(母の日)フラワーランチパーティーのお知らせはこちら★

**********************************************************************************

JEUGIAカルチャーセンター
モレラ岐阜 春休み1dayレッスン
「キッズ☆プリザとクッキング」

本日12名のお子様とにぎやかな時間を過ごしてきました。

見本はこんな感じです☆



こちら4月から4年生になるお子さんの作品です。

きれいなお花模様になりました^^



クッキング終了後はプリザ製作。

今回はとっても美味しそうなスイーツプリザを作りました。



ワイヤリングも頑張りました。



今日は男の子が3名ご参加。

料理も出来てフラワーアレンジもしちゃう男子なんて素敵です☆

将来はモテ男間違いなし!



じゃじゃーん!完成しました~♪



カラフルでとってもかわいい☆

どの子もとっても楽しんでいましたよ^^



今日の春休み特別レッスンはプリザーブドフラワー教室「Rose Verte」主宰のkyoko先生にご協力いただき開催することができました。

通常のレッスンでは6名様定員とさせていただいていますが倍の12名のお子様が無事12時にランチが出来たのはkyoko先生の素晴らしいアシスタントがあったからこそ。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

今後もお子様に楽しんでいただけるようなイベント企画実行していこうと思います☆


コメントは受け付けていません。