初!プリザオーダー品☆

12月クリスマスレッスンは全日程満席です。

またまた久々の更新になってしまいました。

今週は体調を崩してしまった日もあったりで関係者の皆様には大変ご迷惑おかけしました。

昨日までイマイチすっきりしなかったのですが、昨夜思い切って早寝したら今朝はとっても体が軽くなっていました。やっぱり十分な睡眠大事ですね。

来週からクリスマス前までレッスンが続くので体調管理しっかりしたいと思います。


アップしたい記事がますます溜まっていますが、今日はこちらを♪


人気お菓子教室「Rena*sweets」を主宰するRena先生がクリスマス用のプリザをオーダーしてくださいました。

初のオーダー品でしたし、予算も十分なくらいでしたのでRena先生好みのかわいい作品にしたくて、がんばりました!





全体はこんな感じ☆

お花やオーナメントをたっぷり使ったアレンジです。



花器やキャンドルスタンドはRena先生からお預かりしたものです。

デザインはおまかせだったのでPINKいっぱいcuteなアレンジにしました。

完成品をお届けしたらとっても喜んでくださって早速飾ってくださったみたいです☆

Rena先生の生徒様にも好評みたいでホッとしました。

ブログでも記事にしてくださっているので是非ご覧くださいね→→→☆


昨日久しぶりにRena先生のレッスンに参加させていただいたのですが

テーブルに飾ってくれていて嬉しかったです^^



(この時教えていただいたレアチョコタルトは家族にはもちろん今日レッスンに来てくださったみなさまにも大好評でしたよ☆)


プリザのオーダーはお友達や生徒様限定で受付させていただきます。

ご希望のデザインやご予算をご相談くださいね!


明日は次女ちゃんの七五三参りです。

家族の休みがなかなか合わずでしたが、11月中に行けて良かった。

長女から数えると4回目なので前撮りの時は「またか」という感もあったのですが(笑

やはり最後となると淋しいものですね。

明日はお写真いっぱい撮ってあげようと思います。



 -お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。