T-Style Kichen認定制度について☆

前記事の続きです。

これまでターブル・ドットが行っていた「一汁三菜マイスター」「デザート認定教室」「スパイスカレー認定制度」。

それぞれスタートした時にはリクエストだったり、私の事情があったりしたのですが、今では私が考案したレシピを使ってたくさんの方が活動してくださるようになりました。

私が活動のテーマとする「食卓から広がる笑顔とHappyを大切に」という想いに共感してくださり、私一人ではとうてい成しえない多くの方に笑顔とHappyを届けてくださる認定教室の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな先生方がさらに活動しやすくなるよう、そしてこれからご縁のある皆さまにとっても活動がしやすくなるよう、ターブル・ドットの認定システムを

「T-Style Kichen認定制度」

と名付けました。

これまで認定を出させていただいたお教室には「ターブル・ドット認定」や「ターブル・ドットスパイスカレー」と表記いただいていましたが、今後は「T-Style Kichen認定」と表記していただきます。


「T-Style Kichen」はそれぞれの先生がそれぞれの場所で気持ちよく楽しく活動できることを目標としていきます。

まだまだ小さなチームですし、私だけの考えではなく、認定教室の先生方のご意見もとりいれながら活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この次の記事でそれぞれの認定制度についての詳細を案内させていただきますね^^


コメントは受け付けていません。