Le PRINTEMPS*



昨夜はとってもとっても楽しみにしていたパーティーに参加してきました。

雪が舞う寒い一日でしたが店内は春爛漫!


素敵な空間

素敵なお料理

素敵な人々

夢をみているようなひとときでした。


シェフ、めぐちゃん、お疲れ様でした。

そして素敵な時間をありがとう!


こちらのパーティーの様子はまた改めてupしますね。

今週はひな祭りイベントがある関係で

土曜日まで連日レッスンが続きます。

「Table d’Hote」はテーブルコーディネートやお料理の教室ではありますが

常日頃から来ていただいた皆様に

元気になって帰っていただきたい

と思ってレッスンをさせていただいています。

それにはまずは私が楽しんでレッスンさせていただくことが一番ですよね。

ご参加くださる皆様のお越しを心よりお待ちしています!


コメントは受け付けていません。