2013年ありがとうございました☆



今年1年、レッスンに足をお運びくださった皆様、またブログをご覧いただいた皆様ありがとうございました。

沢山の方と楽しい時間を過ごすことが出来て、とても充実した1年でした。
先日「えこさん、今年はいい1年だったでしょう」と言われたのですが振り返ってみると本当に素晴らしい1年でした。
ご一緒いただいたすべての方に感謝申し上げます。



来年も私らしく、大切な家族、友人、そしてターブル・ドットに通ってくださる皆様とテーブルを囲んで楽しい時間を過ごしてまいりたいと思っています^^

2014年もどうぞよろしくお願いいたします!


今年最後の写真はさきほど出来上がったお煮しめ。



今年は珍しく年末年始を自宅で過ごすので、ちょっぴりお節料理も作ってみました。

明日の元旦は家族でテーブルを囲みたいと思います☆


それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


コメントは受け付けていません。