食器棚終了☆



今日は夕方の夏期講習の時間まで予定がなかったので

娘ちゃんたちとおでかけの予定をしていたのですが

出発直前雷が落ちました...(私のね)

泣いて謝っていたので許そうかとも思いましたが

心を鬼にしておでかけ中止。

なぜ謝っても駄目なのか考えてくれてるといいのですが...


気を取り直して私は夕方まで断捨離の続きを。

娘たちは部屋で寄り添ってビーズ遊びしていました。

普段は喧嘩ばかりですが私に怒られた後は妙に仲良くなります(笑)。

おかげで自宅用と教室用の食器棚がスッキリとしました。

ちなみに写真は自宅用の食器棚で和食器メインの部分です。

もう使わないもの、数が揃っていないものなどは思い切って処分。

今回はホントに思い切っているので空きスペースがかなり出来ました☆

レッスン用の食器が増えてもしばらくは「階段に放置...」なんてことはなさそうです^^

さらに食品庫も片付けてキッチン、ダイニング部分はほぼ終わりました。

明日からリビング、そしてウォークインクローゼットもお盆前に済ませる予定です。

物をスッキリさせることにより頭の中もかなりスッキリ。

9月レッスンのテーブルもようやくイメージが出来てきました。

きっと今までの中で一番悩み苦しんでいるテーブルです(笑)

今回は簡単な資料もお配りしようと思っているので

ご参加予定の皆様楽しみにしていてくださいね。

それではそろそろ娘ちゃんたちのお迎えに行ってきます。


-ご案内-

現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです。

8/25 つながーる★サマーカーニバル参加のお知らせ!

8/26,27 夏休みキッズ・フラワーとクッキングのお知らせ!

プリムローズ 「第2期 ママのためのティーパーティ教室」募集のお知らせ!

9/19 「漢方講座 in Eau et sel 」 募集のお知らせ!  

9月 「おうちごはんレッスン」のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。



6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


コメントは受け付けていません。