週末は☆

クリスマスレッスン参加者募集中 お問い合わせはcontactのページからお願いします。
12/16(月) 1名様募集中

開催中のクリスマスレッスン折り返し地点を過ぎました。
明日ご参加の皆さまもお待ちしていますね♪

今週は小学校の個人面談週間で早帰りのため、レッスン後から夜までバタバタでパソコンに向かう時間もなかなかとれずにいたのですが、ようやくひと段落しましたので週末の出来事から順にアップしていきますね。


始まりは6月の運動会。

長女の学年が集団演技でポンポンをしたのですが、その演技が関係者の目に留まりバトントワーリング大会のポンポンの部に出場することになったのです。
県大会→東海大会と進み、日曜日に幕張メッセで行われた全国大会に出場することになったので私も土曜日のレッスン後、ものすごいスピードで片づけをして(笑、幕張に向かいました。

レッスンの都合で県大会も東海大会も応援には行けなかったので、生で演技を見るのは運動会以来だったのですが、格段にレベルが上がっていて、素晴らしい演技でした。

全国大会という大舞台で胸をはって踊っている娘や同級生のお友達を見ていたら、もう、どんなにこらえても涙があふれてきちゃいます(笑。

この舞台にたてただけでも立派だと思うのですが、金賞、人数編成別最優秀賞、手具編成別最優秀賞の3つの賞をいただき、子供たちは達成感に満ち溢れていました。

学年全体で1つの目標に向かって努力し、その努力がすばらしい結果につながったことは長女のこれからの学校生活において大きな自信につながると思います。




そして翌月曜日は振替休みとなりましたので、やはりここへ☆



30周年&クリスマスイベント中で平日でもすごーく混んでいましたが

夕方までしっかり遊んでお目当てのダッフィーグッズも買えたので大満足です^^


娘の頑張りや笑顔がたくさん見れたこの週末。

体力的にはちょっとハードだったけど、とっても充実していました☆


 -お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。