花粉になんか負けないぞ!



先日のお雛イベントで皆さんに製作していただいたアレンジ。

10日以上元気で過ごしてくれましたが

そろそろ弱ってきているお花もあるので差し替えました。

今日はボダムのグラスを花器代わりに。

まだしばらくは楽しめそうです^^


さて今日も温かい一日になりそうですね。

今週末は花粉、黄砂、そしてPM...のトリプルパンチだとか。

私も先日神戸から岐阜に戻ってきた途端(新幹線から降りた瞬間でした)、

くしゃみ連発で昨日からマスク生活が始まりました...。

花粉や黄砂に負けず、今日もはりきっていきたいと思います。

皆様も素敵な週末を!


-先行でお知らせです-

先日のブログでも少し書かせていただきましたが

5月10日(金)に岐阜市宇佐のフレンチレストラン「オーエセル」で

ランチパーティーが開催されます。

この日はフラワーデザインスクール「エフデコラシオン」岐阜教室の作品展、

主宰の溝口真紀氏によるデモンストレーション、

さらに2日後に控えた母の日に向けてアレンジメントレッスンがあります。

パーティーフードはこの日の為にシェフが考案する美味なお料理。

お花の経験が全くない方も大歓迎のイベントです。

定員に限りがありますので、ターブル・ドットにお越しの生徒様で

「是非参加したい!」という方は直接吉村までご連絡くださいませ。

詳細は近日中にお知らせできると思いますが

オーエセル、エフデコラシオン、ターブル・ドットで同時募集・受付となりますので

募集直後に満席になる可能性もございます。

お問い合わせお待ちしております!

エフデコラシオンのサイトはこちら
オーエセルのサイトはこちら


コメントは受け付けていません。