神戸舞子クリスマス☆

11/21(木)レストランイベントのお知らせはこちらです☆

今日は素敵なイベントのご紹介です!

「神戸舞子クリスマス2013」 11.23sat-12.25wed



総合プロデューサーは丸山洋子先生。

私が初めてテーブルコーディネートを学んだ先生です。

神戸の舞子公園の4つの会場をテーブルコーディネートやディスプレイ、イルミネーションで彩る魅力たっぷりのイベントです。

舞子会場プロムナードでは、公募で選ばれた15作品と招待展示3作品の18卓のテーブルコーディネートが展示されるのですが、この15作品の中に、なんとターブル・ドットの生徒様が書類審査を通過され展示されることになったのです!!!

私はなんのアドバイスも助言もしていないので、すべてはHさんの実力なのですが

通過の知らせを聞いた時には、もうホントに嬉しくて☆

たしか移動の新幹線の中で連絡を受けたのですが、

「すごーい!」

って、叫んじゃいました(笑。

招待展示の中にも普段お世話になっている先生が出展されていますし

私も期間中、是非遊びに行きたいと思っています^^

約1か月の期間中、ワークショップやセミナーもたくさん開催されます。

この期間に神戸方面へ遊びに行かれる予定のある方は是非是非チェックしてみてくださいね^^


  -お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。