滞在時間22時間

なんだかずいぶん前のような気がしますが先週末は主人の仕事の関係で神戸にいました。 土曜の夜神戸に到着し、日曜の夕方まで所用があったのでフリーなのは数時間でしたが... (フリーといっても二人の娘ちゃん付きだしね)。   宿泊先のホテルのお隣にIKEAがあったのでこちらでお買い物しつつ主人の戻りを待ちました。滞在時間22時間。滞在先はホテルとIKEA...   次回の神戸は観光などしたいものですね。   そして今週は小学校ママの懇親会から始まり(今年は役員のため仕切り役)、 連日料理教室もさせていただき、忙しいながら充実した一週間を送りつつあります。   明日はレッスン中休み。 溜まっているアレコレ、そしてレッスンブログもアップしたいと思います。 韓国メニューに興味をお持ちの皆様、もう少しお待ちくださいね~  

コメントは受け付けていません。