次女の発表会☆...今年も始まりました

娘たちの通う小学校には「伝統」という授業があり、学年ごとに様々な日本の伝統文化を学んでいます。

2年生の次女は日本舞踊。

今日は発表会でした☆

次女の演目は「時計はいつ寝るのかな」。

とてもかわいらしい踊りで私も好きなので、楽しみにしていました^^



緊張していたようですが堂々と踊っている姿から、また一つ成長を感じました。


敷居の高いイメージがある日本舞踊ですのでこんな機会でもなければ

触れることのない世界だったかもしれません。

貴重な経験をさせていただいている学校関係者の皆様に感謝。


そして先週から微熱、軽い頭痛、のどの痛みなどがあった私。

風邪かな?なかなかすっきりしないな…と思っていたのですが

土曜日くらいから鼻水が止まらず、今日はティッシュが手放せない状態...

今年も始まりました(涙)


花粉症に覿面に効果のあるハーブティーがあると聞いたので、今年は試してみようかな。

花粉症の皆さま、共にがんばりましょうね!


コメントは受け付けていません。