本日はシーズナリーレッスンでした☆

10月のお重レッスンは全日程満席です☆

今週2回目のプリフラシーズナリーレッスン☆

本日ご参加の皆様お疲れ様でした。

お写真はレッスン後のミニランチです。



作品が完成するのはお昼過ぎ。

ちょこっとランチがあると嬉しいかなと思い、簡単なものをご用意させていただいています。

これからご参加の皆様、ミニランチはこんな感じです☆


そして今日もお弁当持ちの次女ちゃん。

リクエストの西京焼をいれました☆



くまちゃんご飯は食べるのに時間がかかったようです。

次女、「だって可愛過ぎるんだもん♪」...(笑


さて明日は楽しみにしていたおうちパーティー♪

お値打ちなマスカルポーネチーズを見つけたので(笑、今夜中にティラミスだけ作っておこうと思います☆



-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。