春爛漫♪

テーブルコーディネートや生花のアレンジメントの勉強を始めてから

お花で季節を感じることが多くなりました。

豪華でなくてもお部屋の中に季節のお花があると

暮らしが豊かになるような気がします。



スーパーのお花屋さんで10本298円だったスイートピー。



玄関を華やかにしてくれています。



昨日・今日とこのスイートピーに心癒された方もいらっしゃいましたね(笑)

生活の中に季節や年中行事を取り入れるご提案、

ターブル・ドットの今後の課題と考えています。



昨日はとても素敵な女性とお話をさせていただく機会を与えていただきました。

第一線で活躍する方のお言葉は大変参考になりますし

私自身の意識の変化のきっかけも与えていただきました。



「吉村悦子の人生は一度きり」



この言葉、心に響きました。

きっと必然だったこの出会いを大切にして

明日から行動していこうと思います。



今日は車に乗っていると暑いくらいの陽気でしたね。

ここのところの気温の変化に体調崩し気味の方も多いと思います。

お身体ご自愛くださいませ。


コメントは受け付けていません。