戦利品☆

4、5月レッスン日程はこちらをご覧ください→→→
(5月30日(木) イタリアンレッスン ←日程追加しました。)

4/1 (月)「桜を愛でる会」 満席です ありがとうございました☆

**********************************************************************************

先日のイベントでは私も少しお買いものさせていただきました。

もちろんこれね☆



renaさんのスイーツです^^

この子なんて最高☆



娘たちの戦利品はこちら



無料体験で作らせていただいたもの。

格安で作らせていただいたもの。

小学校低学年女子にはたまらない品々。

長女なんて気に入った作家さんに

次はいつイベントするのか

しっかり聞きつけていました(苦笑)。

こんな時はしっかりものの長女。

普段からその調子でいてねー。


コメントは受け付けていません。