心温まるおもてなし☆

12月クリスマスレッスンは全日程満席です。

前記事に書いた心温まるおもてなし。

この数日前に

「急だけど週末ご飯食べに来ない?」

「うん、行く行く!」

「手巻き寿司だけどいい?」

「大好き!」

なんて会話を交わして

当日、東京から急いで戻り、娘ちゃんたちとワクワクしながら向かうと...



感動しました!

私たち親子のためにここまで準備してくれて!


「これが精いっぱい!」

って言ってたけどこれだけの準備、時間もかかってると思います。

何より、「ごはん食べに来ない」のひとことが嬉しかった!

当然、この日のお酒はいつも以上に美味しかったです☆


-おまけ-

昨日は次女ちゃんの七五三参りでした☆

気候も良く紅葉もきれいでいい一日でした。



これまで健やかに成長できたことを感謝し、「これからもよろしくお願いします!ついでに長女ちゃんも宜しくお願いします!」とちょっと欲張りにお願いしてきました(笑


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。