後半戦は授業参観スタート☆

昨日は娘たちの授業参観でした。

4月はインフルエンザの大流行で直前に日程が変更してしまい

お仕事の都合で行けなかったので

今回は娘たちも私も普段より楽しみにしていたんです^^


あどけなさの残る2年生クラス、一体感が伝わる4年生クラス。

2人とも元気いっぱい挙手をして、普段の様子も垣間見れ一安心。

長女は今年は特にクラスのメンバーに恵まれているので

学校生活がとても楽しいようです☆


そして授業参観&クラス懇談会が終わった後は

羽島市民会館で打ち合わせ。

8月にお手伝いさせていただく食育事業の会場下見をしてきました。

63名分の調理ということでこれまで経験のない数字ですが気を引き締めて取り組みたいと思います。

フライヤーも出来上がり配布も始まっているので改めてブログでもご紹介させていただきますね^^


気づけば2013年も半分が終わり昨日から後半戦に突入しています。

前半はレッスンに参加くださる新規の方がぐっと増えたり

新たなチャレンジがたくさんあったりと怒涛の日々でした。

今年1年はとにかくこのまま駆け抜けようと思っています(笑。

今日から通常レッスン、イベントレッスン、出張レッスン、レストランイベントなどを合わせると

11連続レッスン☆

体調を整え11日間楽しみたいと思います。

まずは韓国レッスンから。お越しの皆様楽しみにしています^^


コメントは受け付けていません。