差し入れスイーツと撮影*

先日レッスンにご参加いただいたO様より差し入れスイーツをいただきました♪



左のポルポロン(でしたっけ?)は口に入れた途端ふわっと溶けてしまいました。
右のクッキーはとても繊細なレシピでご家族にも大好評だそうです。

どちらもとっても美味しくって、「娘さんのおやつに!」とくださったのですがほとんど私のお腹におさまっています(苦笑)

O様ありがとうございました。また宜しくお願いします^^

そしてレッスン中休みの昨日は春休みイベント用の試作&撮影などを...



プリザはご近所プリザ教室kyoko先生の作品です。
こちらのプリザとワンプレートランチでキッズ向けの素敵なイベントを計画中なのです☆
詳細が決まりましたらこちらでも紹介させてくださいね。

それにしても久しぶりの飾り巻きずし、苦戦しちゃいました。
なんとかお花模様っぽくはなりましたが、練習しなくっちゃ!


コメントは受け付けていません。