小人サンタでMerryChristmas☆

MerryChristmas!

2013年のクリスマスも間もなくおしまいですね。

今年は先月末から毎日のように皆さんとクリスマスを過ごし、



23日には家族でクリスマスパーティーを楽しみ、



昨日はご近所お菓子教室のRenaさんのとこで小人サンタを作り、



今日は長女ちゃんのお友達のおうちでクリスマスを楽しみました^^

小人サンタは大好評☆

こちらはみんなでおやつのトリュフを作っているところデス。



とても充実していた今年のクリスマス。

レッスンでご紹介したメニューをたくさんの方がおうちクリスマスで復習してくださっているのをブログやfb記事で見させていただくのも幸せなひとときでした。

本当にありがとうございます!


明日は我が家で「定例集会」☆

アルコール必須の会です(笑。

楽しみだなー♪


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。