夜桜テーブル出来ました☆

次回レッスンのテーブルが出来ました☆

桜ピンクと黒を使った上品な和モダン。


今までのレッスンの中でも1,2を争うくらいのお気に入りテーブルになりそうです。

このままドームやきものワールドに応募したいくらい(笑。


ご参加くださる皆様、楽しみにしていてくださいね。


残席も徐々に減りつつあります。

けっして「敷居の高い教室」ではありませんので(笑

申込をためらわれている方もご都合が合うようでしたら

お気軽にお問い合わせ、お申込みくださいね。

お一人様でお申込みくださる方もたくさんみえますよ^^



「夜桜を愛でながら ~春の和食でおもてなし~」と題し

夜桜をイメージしたテーブルコーディネートと簡単な和食をご紹介いたします。

-Menu-
・かに身の湯葉ロール
・れんこんのすり流し
・水菜とお揚げの和風サラダ
・鰆の西京焼き
・胡麻たっぷりの裏巻きロール いくらがけ
・お手軽治部煮
・和風いちごティラミス

を予定しています(材料の都合上、変更もございます)。



次回はお料理のデモをご覧いただくレッスンとなりますので

テーブルコーディネートについては簡単なご説明となります。


レッスン日程(残席がある日程のみ記載しております)

3/10(月) 1名様募集中
3/13(木) 2名様募集中
3/14(金) 2名様募集中
3/19(水) 3名様募集中(お子様連れのご参加あり)
4/2(水) 3名様募集中

(修正が間に合わず希望日が満席の場合もございますのでご了承くださいませ)

レッスン料は5000円になります。

レッスン場所は講師自宅(岐阜市内、最寄駅はJR西岐阜駅)

問い合わせのページより題名を「春の和食レッスン希望」としていただき、参加希望日をご連絡くださいませ。 新規でお申し込みの方はお手数ですが本文にご住所、緊急電話番号、携帯メールアドレスもお書き添えくださいね。 生徒様はfbメッセや携帯メールなどで大丈夫です。折り返しご返信させていただきます。


コメントは受け付けていません。