夏休み初日は☆

先週終業式を迎えた娘ちゃんたちですが今日もいつもの時間に登校し、

そのまま塾へ行って帰宅は19時。

7月いっぱいは学校へ行き、お昼ごはんも学校で手配していただけるので

母はとっても助かっています☆

そんな母は久しぶりにプリザの教室へ。

今日も豪華なウエルカムボードを製作してきました。

ここ数日睡眠時間もバッチリだったので集中力が途切れることなく(苦笑

素敵な作品が完成しました^^

こちらはレッスン後のティータイム♪



ほぼ毎回お手製のスイーツをふるまってくださいます。

しかも手の込んだホールケーキの確立高し。

私も見習わなければです。がんばろ!


☆おまけ☆

娘ちゃんたちの夏の思い出第一弾。



長女のお友達のママさんがしてくれました☆

もちろん初ジェルネイル。

とーーーーても喜んでいました^^

Mちゃんありがとう!


-ご案内-

現在募集中の講座、イベントなどはこちらです。

8/25 つながーる★サマーカーニバル参加のお知らせ!

プリムローズ 「第2期 ママのためのティーパーティ教室」募集のお知らせ!

9/19 漢方講座 in Eau et sel 募集のお知らせ!  

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。



6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。