友チョコ☆

バレンタインデーは終わったけど、先日の出来事を受け

午前中は友チョコ作り☆

長女頑張ってました^^



チョコクッキーを作るつもりで無塩バターを買いに行ったらバレンタイン後のせいなのか

近所のスーパーは売り切れ。

でもって、家にある材料で 出来上がったのが生チョコバー。



チョコレートを溶かし、生クリームと細かくしたマクビティを混ぜ混ぜして冷蔵庫で冷やせば出来上がりの簡単スイーツ。

一応、ラッピングもしてみました。



今日は長女の同じクラスのお友達のおうちに数組の親子で集まる約束をしていたので

チョコプリンも一緒に作りました。



無事、友チョコは渡せたようで長女も喜んでいました。

来年は2/14に配れるように準備してあげたいと思います☆

そして夕方からは楽しみにしていたある会へ。

素敵な皆様と素敵な時間を過ごすことができました。

この会のメンバーの皆様とは楽しい時間がたくさん共有できそうでとっーってもワクワクしています。

ご一緒していただいた皆様、今後も(来週も)宜しくお願いしまーす!


コメントは受け付けていません。