体感☆ポスチュアウォーキング

先日、ターブル・ドットにもお越しいただいている

ウォーキングスタイリストの小夜さんのスタジオで

初ウォーキングレッスンを受講してきました☆

皆さん、ウォーキングってどんなイメージをお持ちですか?

正直、私は...

「モデルさんでもあるまいし...」

とか

「デューク更家ですか?(古っ)」

程度の認識しかありませんでした。

でも、なんとなく興味があったんです。

普段の私をご存知の方はよくおわかりでしょうが

美容とかお洒落とかってかなり苦手な分野なのです(あはっ!)

でも「筋トレ」とか「健康的」というキーワードには敏感な方で。


で、結果ですが自信を持ってこのブログを読んでくださっている皆様にもおススメできます。

運動が苦手な方。

運動したいけど時間がない方。

そんな方には特におススメしたいです。


「立つ」、「歩く」という日常的な動作の中で筋トレができちゃうんです。

姿勢や歩き方を意識することで、代謝がよくなりダイエットにもつながります。

気分まで変わっちゃいましたよ。

体感してみて、その良さがとーーってもよくわかりました☆

よくわかったので継続することにしました。

私の変化、楽しみにしていてくださいね(笑)

生徒様で興味のある方は、是非一緒に歩きましょ!

あっ、私、小夜さんの回し者ではないのでご安心ください。

独り占めするのは申し訳ないのでご紹介させていただきました☆


さて明日は春休み前最後のレッスンです。

お越しの皆様気を付けてお越しくださいね。


コメントは受け付けていません。