ヘルシーガトーショコラ☆



昨日思いついたヘルシーチョコスイーツ☆

一晩寝かせて味見してみました。


結果は「メニュー採用」です^^


材料費と手間は出来るだけ抑えて、でも美味しさは追及したいターブル・ドットの生徒様にぴったりなメニューになりました。

ヘルシーにした分、チョコ好きには物足りないかなと気になりましたがチョコ大好きパパさんからも太鼓判いただいたので一安心。

皆さんにも気に入っていただけるといいなぁ。


-おまけ-
スキー研修2日目の長女ちゃん。

学校から届く報告メールによると楽しく過ごしているようです^^

我が家はというと一人いないとこんなに静かなの?というくらいの静けさです。

次女も話し相手がいないせいかいつもより大人しく、就寝時間も早め(笑)

明日からまたにぎやか過ぎる毎日が始まるので今夜は静かな夜を楽しみたいと思います☆


コメントは受け付けていません。