ニース風サラダと焼きリゾット☆

今週は試作week。

今日はニース風サラダと焼きリゾットの確認。



ニース風サラダは具沢山のサラダ。

これと白ワインがあれば軽い夕食になりそう☆

焼きリゾットもまずまずの出来ですがもう少し改良したいと思います。

今回はお米から炊いていくのでアルデンテ加減が決めてなのデス。


さて肝心のテーブルですが、こちらも徐々に出来上がってきました。

なかなか良い感じです^^


そして長女ちゃんが2泊3日のスキー研修から帰ってきました。

学校に迎えに行ったときにはさすがにお疲れ顔でしたが

帰宅しておやつを食べて早めにお風呂に入ったらいつもの笑顔が戻りました。


長女ちゃんにもヘルシーガトーショコラ好評でした☆

夕食は彼女の好きなものをたくさん作りました。

次女ちゃんもおしゃべりが止まらず、いつものにぎやかな食卓に☆

3日ぶりに「早く食べなさいー!」を連呼しましたが(笑)、

いつもの我が家に戻ってホッとしました。


コメントは受け付けていません。