ナガノパープル☆

9月おうちごはんレッスンは全日程満席です。

10/7飾り巻き寿司レッスン満席です。

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」

11/8(金) 2名様募集中
11/11(月) 募集中
11/12(火) 1名様募集中
11/13(水) 1名様募集中



美味しい差し入れをいただきました☆

見た目は「巨峰」に似ていますが、比較的新しい品種で「巨峰」と「リザマート」という2種類のブドウを交配して誕生したそうです。

大きな特徴は「皮ごと食べれる」ところです。
そして甘みがとっても強い。

野菜も果物も皮の方が栄養が豊富に含まれる場合が多いのですが、ブドウの皮にもポリフェノールが豊富に含まれているので、皮ごと食べられるナガノパープルは栄養価の面からみてもとても優秀です^^

お値段は巨峰より高めですが、食べる価値あり☆の一品です。

そうそう、お写真を撮る前に食べてしまったのですが生徒様からいただいた「プレミアムアボカド」もとっても美味しかったです。
こちらのアボカドは約1年間樹上で熟成させたもので園地・生産者が指定された高品質のアボカド。
アボカド好きな方は是非お試しを☆

-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

10月「SanGarlandシーズナリーレッスン」募集のお知らせ!

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。