サイトオープン1年&CREAに掲載されました☆

7月6日発売、全国誌のCREA2013年8月号の 【もてなし上手な女になろう!】に、 ターブル・ドットが紹介されました!



ホームページからお声をかけていただき、 熱心に趣旨をご説明くださり、素敵な記事を書いてくださいました。
地方の小さな教室ターブル・ドットを見つけてくださったご担当者様、 そして日頃からターブル・ドットを支えてくださっている皆様のおかげで憧れの女性誌に掲載していただくことができたのだと思っております。

昨年の7月8日にターブル・ドットのホームページはオープンいたしました。 一周年を迎えるこの時期にこんな素敵なプレゼントをいただけ本当に感激しております。

これからもレッスンにご参加くださる皆様に楽しいひとときを過ごしていただけるよう前進してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CREA8月号はお料理とお酒の特集号でテーブル周りのことに興味のある方みなさんにご満足いただける内容だと思いますし、ターブル・ドット掲載ページには他にも素敵なお教室がたくさん掲載されています。

書店、コンビニで是非手にとってくださいね!


コメントは受け付けていません。