クリスマスツリー

今日の岐阜市は夕方小雪が舞うほど寒い一日でした。
例年よりかなり早い初雪に娘たちは
「雪だー」
「積もるかなー」
と、大はしゃぎでした。まだまだ愛らしい小3&小1姉妹^^

最近ブログがレッスンネタ続きだったのでたまには我が家の様子でも。



こちら我が家のクリスマスツリーです。
飾り付けは娘たちにおまかせなのでアンバランスなところもありますが楽しそうに飾っていました。
オーナメントは去年までシルバーオンリーの大人っぽい雰囲気にしていたのですが娘たちには物足りないらしくクレームが出ていたので、今週初めフランフランでセールになっていたオーナメントを購入しました。
今年は「赤」に惹かれる気分なので(レッスンでも使っています)、やはり赤いオーナメントを選びました。娘たちも「かわいいー!」と大満足のご様子。
温かい雰囲気になって私もとても気に入ったのでもう少し買い足そうかと思っています(ちょうど明日出張レッスンでフランフランのあるSCに行くんです^^)

今は12月になるとクリスマスグッズがセールになってくれるので消費者としてはありがたい限りです。クリスマスまでまだ2週間以上あるのでお得なセール品をゲットしてクリスマスを楽しみたいと思います!


コメントは受け付けていません。