インテリアガーランドレッスン*

素敵なイベントに参加してきました。

「インテリアガーランドレッスン」♪



お友達のnoaちゃん、kyokoさんのコラボイベントです。

初コラボレッスンとのことでしたがたくさんの方にご参加いただけたようです^^

お二人はテーブルコーディネートを学んでいらっしゃたので

イベントで製作した2色のガーランドに合わせたテーブルも素敵に設えていました。



ヴァレンタインをイメージさせる「レッド×ブラック」

春の訪れを感じさせる「ホワイト×パーブル」

どちらがお好みでしょう?

ちなみに私はどちらも好きです^^

レッスン後はティータイムも♪



こちらはnoaちゃんの新作。



オールシーズン使えるチャームで色々な種類があります。

こちらのチャームを製作するレッスンも開催されるそうなのでみなさんチェック!チェック!

noaちゃんのブログはこちらから→→→

こちらはプリザの教室を主宰されているkyokoさんの素敵なリース。



これなら年中使えそうですね^^

kyokoさんのブログはこちらから→→→

noaちゃん、kyokoさん、楽しい時間をありがとうございました。

そしてイベント後はみんなでランチ♪



久しぶりの「ラサマンダ」でした^^

さて1月最後の今日は塾の説明会→学校役員会→娘の習い事送迎とママ仕事がてんこ盛り。
今日もはりきってまいりましょうー!


コメントは受け付けていません。