ふれ穀パンダとシーズナリーレッスン始まりました☆

今日は娘ちゃんたちが社会見学のためお弁当。

次女ちゃんに「ご飯はうさぎにしてね!」と言われていたのに

寝ぼけて作っていたらパンダになってました...



次女ちゃんからはブーイングが出ましたがふれ穀のお豆がパンダのお目目にちょうどいいサイズということに気づきました☆

通常は海苔で作るのですが立体感があって可愛かったですよ^^


そんなスタートから始まった今日はシーズナリーレッスン初日。



経験者の方も、初めての方も和気あいあい作られていました。

制作後は軽いランチとスイーツタイム&おしゃべりで楽しいひとときでしたね☆

レッスンの様子は全ての日程が終わりましたらご報告させていただきます!


明日は素敵な先生をお迎えしてのスペシャルレッスン。

私もとても楽しみにしていました。

テーブルとランチは私の担当。

頑張ります!


-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。