【講座案内】フライパンdeパエリア☆

2020.05.04 | 執筆者 | 【Lesson】麹のお料理レッスン, レッスンのご案内

レッスンの様子やプライベートネタはInstagramでほぼ毎日更新中♪

【フライパンdeパエリア】オンラインレッスン募集のご案内です。

IMG_7105_600

一昨年のおんぱくプログラムで見つけたバルバロッサのパエリア教室。

たくさんのコツを教えていただきました^^

パエリアは【オリーブオイル】と【おこげ】が命。

本場のレシピを元に、自分のパエリアレシピといいとこどりした【パエリア】が完成☆
うちにはパエリアパンがないのでフライパンで^^

IMG_0651_600

パエリアは調理行程も少なく、あっという間に出来るので、その分、食材の下拵えの仕方をじっくりお伝えします。

他のお料理にも活かせますよ^^

味付けは発酵調味料(塩麹)のみなので、丁寧な下拵えが、全体の旨味に繋がっていくのです。

見映えがするので、パーティーメニューにはもってこい。

IMG_0409_600

ハードル高そうに感じますが、フライパンひとつで気軽に作れますよ(^^)

サブメニューのアホ(にんにく)スープもコンソメやブイヨンなど使わず調味料は塩麹のみですが、これがとっても美味しいスープになるのです✨

我ながらバランスのとれたいいレシピになりました(^^)

IMG_0408_600

それではレッスン詳細です。

時 間 : 14時~16時終了予定

参加費 : 4000円(オンライン特別価格)

申し込みはライン@からお願いします。
レジュメを郵送しますのでご住所、電話番号、お名前を記入してください。
お料理を引き取り希望の方はご相談くださいませ。

お問い合わせ、お申込みお待ちしています^^

・・・

 

カテゴリー

アーカイブ(月別)