任務完了☆

レシピ掲載のご依頼をいただいたのが昨年の5月頃。




1回だけのつもりがご縁がつながり3月号まで担当させていただきました。


毎月締切に追われながら作業していましたが(笑

こうして並べてみると大きな財産のような気がしてきました。



ターブル・ドットのご紹介をしていただいたこともありました。



レシピが思い浮かばず悩んだこともありましたが、いい経験になりました。

編集長様、ご関係者様、ありがとうございました!


-お知らせ-
バレンタインレッスンで使用していましたブロンズのリムプレートですが30パーセントoffのお店を見つけました。
生徒様で気になる方はレッスン時に聞いてくださいね!


コメントは受け付けていません。