つながーる★サマーカーニバル参加とComo掲載のお知らせ☆

ご縁をいただきまして8/25に各務原市のヴァンドール柴園 シエンさんで開催される

「つながーる★サマーカーニバル」に参加させていただくことになりました。

私は今回もベジ☆フルジュースで出店させていただきます。

物販や体験いろいろあるみたいなのでお近くの方もちょっと遠い方も

是非遊びにきてくださいね!

詳細はこちらです→→→


-お知らせ-

6/28に発行されました 【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌で

ターブル・ドットをご紹介いただきました。

それに伴いWebでも該当ページがご覧いただけるそうなので

ご紹介させていただきます(バナーをクリックしてくださいね↓↓↓)。


コメントは受け付けていません。