「ママのためのティーパーティ教室 」1回目終了☆

今週は日曜日からレッスン三昧。

企業様向けレシピの締切も重なり、ドタバタな一週間でしたが今日は久々のオフ☆

素敵なレッスンに参加してきましたのでそちらの報告はまた後程させていただきますね。



今日はこちらのご報告です。

「ママのためのティーパーティ教室   ~子育てのリフレッシュはティータイムから~ 」



4名の素敵ママにご参加いただきました☆

初回のこの日は自己紹介から始まり、紅茶の基礎知識と美味しい入れ方をご紹介。

ダルマイヤ紅茶を3種類お飲みいただき、アタッシェさんの美味なケーキで癒しのティータイムをしていただきました☆

「紅茶は好きだけどなかなかゆっくり飲めない...」

「家だとケーキは子供に隠れて食べてる...」

なんてご意見もありましたが、この日はおしゃべりを楽しみつつゆったりとした時間を過ごしていただきました。

今回ご参加の方々はお一人でお申込みいただいた方ばかりですので

皆さん初対面だったわけですが1時間半のレッスンの中ですぐに打ち解け

終了後は皆さんでアドレス交換されていました(←こういうの期待してました^^)。


「楽しかったー!」

「リフレッシュしました!」

「家事、育児がんばりまーす!」


こんなご感想をいただき、この講座を始めて本当に良かったです。

次回も充実のリフレッシュタイムとなるようご準備していきますね☆


ご参加いただきましたblue roseさんがブログで記事にしてくださいました☆→→→こちら


コメントは受け付けていません。