飾り巻き寿司スペシャルレッスンレポ☆



JSIA認定☆飾り巻き寿司マスターインストラクターのkeiko先生をお迎えした

スペシャルレッスン終了しました。

ご参加の皆様は初挑戦の飾り巻き寿司とても楽しんで作業されていらっしゃいました☆

それではレッスンレポどうぞ~


まずはkeiko先生のデモ見て作業スタート。

パーツを作り、組み立てていきます。



緊張しつつ包丁を入れると



美しい薔薇の模様が☆

的確な指導のおかげで初心者の方でもすぐに出来ちゃいます^^

2種類の巻き寿司を作り終えた後はおまかせメニューで簡単ランチ♪



本日は
・薬味たっぷり冷奴
・海老真薯椀
・飛騨牛のしゃぶしゃぶサラダ
をご用意しました。



スイーツは栗きんとん大福と柚子ゼリー。



参加者の皆様から次回のリクエスト(パンダ巻き、アンパン巻きetc)もいただき、

また開催したいなぁ~と思っています。

そして今回のレッスン、日程が合わずご参加いただけなかった皆様のリクエストにより

10/7(月)に同じメニュー(かえる巻き、薔薇巻き)で開催させていただくことになりました。

若干ですがお席に余裕もあるので興味のある方はこちらから問い合わせてくださいね。
(満席になりました。ありがとうございました。)


-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

10月「SanGarlandシーズナリーレッスン」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。