今日はむふふ♪なレッスンでした☆

10月のお重レッスンは全日程満席です☆

今日は私のお菓子の先生でもあり、テーブルコーディネートの生徒様であるRenasweetsのRena*先生に出張レッスンをお願いして、うちの七夕レッスンのスイーツとして作っていただいたマンゴーのヴェリーヌを教えていただきました☆



レッスンの時にとーっても好評だったヴェリーヌ。

皆さん作り方にも興味深々。

今回、か~な~りご無理言ってしまいましたが快く引き受けてくれたRena*さんに感謝です!


テーブルはRena*さんのイメージカラーであるピンクと参加者の皆さんが好みであろうシックなカラーを組み合わせて大人可愛いテイストで。

ランチタイムのヒトコマ。



ランチの後はお楽しみのスイーツタイム。



皆さんの笑顔で美味しさが伝わってきましたよ^^


自宅教室のレッスンで忙しい中、無理を聞いてくださったRena*さんには本当に感謝です。

愛らしいお菓子の世界が広がるRena*さんの素敵なブログはこちらです→→→☆



-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。