キャンプin星の森☆2013

昨年と同様三連休はこちらのキャンプ場へ☆



こちらのキャンプ場は我が家のお気に入り。
施設は充実しているし、利用者のマナーもとてもよいと思います。
特にサイト内にシンクがあるのはとっても便利(全てのサイトはありませんがトレーラーサイトには付いています)。



みんなでご飯を準備するのもキャンプの醍醐味。



この日は焼しゃぶとお野菜いろいろ。
とうもろこしは地元産で糖度20度以上。
とっても甘かったです。



昼間は蒸し暑さもありますが朝晩は涼しいというより寒いくらい。
焚火で暖をとりつつ焼マシュマロも☆



サイトの近くにある遊具。
少し離れたところにはもっと大きな遊具もあります。
娘ちゃんたちも何度か来ているキャンプ場なので場内の地図も覚えみたいで自由に遊んでいました^^



こちらは2日目の午後向かったキャンプ場近くの温泉&屋内プール施設。



写真ではわかりにくいのですがザーザー降りです。
今回のキャンプある意味とてもツイていて、初日キャンプ場に着くまで雷雨だったのに
ちょうど止んでくれて設営もすんなり。
2日目は午後パラパラ雨の予報だったので室内プールで遊ぶことにしたのですが
施設に入った途端、ゲリラ豪雨。
遊び終わって温泉&食事が終わるころにはきれいな夕日が見えてました。

キャンプに行くと体調がよくなる私☆
21時には娘たちと寝てしまうのでたっぷりな睡眠と気持ち良いお外ご飯で心身ともにリフレッシュできるんです。

次回は10月に予定しているキャンプがありますがその前にも行きたいな!行けるかな?(笑


コメントは受け付けていません。